なんか変化が出てきたよ~

相場観(感)
02 /18 2017
こんにちわ亀三です。

ギャー!
※この表現を見て私が大損をやってしまったと思う方は多々いらっしゃると思いますが、違います。

さっきコンビニで一服しながら作った記事が消えました・・・・。携帯からコツコツと作って下書き保存しようとしたら・・・保存されてなかったw

さて、気を取り直してっと~


最近の亀三のトレードは変貌を遂げているようです(まだ1週間w)

何て言うか、これ以上はダメっていう感覚?これが効いてきています。流れを見ながらやるのが一番精度が良いのですが、スマホトレードではどうしても限界があるんですよね。

ただ、ツイッターで絡んでいる方々のおかげもあって、ホントに見違えるような結果が出始めています。いやね、特別何かを教えてもらったとかではなくて(教えてもらってないわけじゃないw)、ま~細かいところは抜きにして、いろんな人のブログ見たり、リアルタイムのチャート見たりしていると本当に勉強になります。10年以上チャートと喧嘩してきた私ですが、今更ながら培ってきたものの本当の姿が見えてきましたよ~

ひとえにフォロワーさんたちのおかげだと思います。いやマジで!

ありがとうございます。
サンキューのとしなので感謝の気持ちを忘れずに書いときます。

本当に良い巡りあわせだと思いますしこれからも『修・破・離』というキーワードを意識しながら精進したいと思います。でもあの人たちを破るのは生きているうちにできるのか?wwww

とまあ~ツイッターの世界はホントにすごいと思いますw

ツイッターはいい面も悪い面も多々ありますが、ネットのいいところは自分の都合のいいように調整できるんですよね~、見たくないものは見えないようになってるんですね~w

ということで昨日のポイントですw


fc2blog_201702181102358d2.jpg

これはコンビニで一服(一日なんか一服してるんだ?w)チャートを開いて気付いてエントリーして決済まで終わった後のチャート画像ですw

左下(訂正 右→左)から伸びてきたトレンドラインが綺麗ですね~
ですが、緑色のラインが25本EMAですが徐々に下も気になっているのに気付きましたwそうなんですw
トレンドラインだけ見てるとどうやっても上げるだろ~って思っていたのが今までの亀三です。

ツイッターでお世話になっている方のブログで学んだチャートパターンだったんですよ~。実際は少し認識というか根本的なものは違うのですが、ローソク足とEMAがラインを一緒に抜けるタイミングです。これが結構高確率なんですよね~w

マジでその通りの動きをしてくれましたw

が!しかし!

亀三は.15に指値を入れて仕事に戻ったのさ~見事刺さって、(平成29年2月18日15:34)現在の価格をご覧ごらんくださ~い。

亀三の気持ちがわかるでしょ?www

とま~こんな感じで毎日過ごしております。

だいぶ調子に乗ってきました。

相場の波には乗るのが下手くそだけど、自分の気持ちの波に乗るのは得意です!
( ー`дー´)キリッ


あ~あ建値の逆指値だけにしときゃよかったよ・・・・

亀三でした~wwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亀 三

2017年はサンキューの年になります。
東京の下町に生まれ育ち、院卒という学歴がなんの役にも立たず、むしろネタにされる人生w10年以上の投資経験がありますが、生涯マイナストレーダー。賃貸管理の仕事をしています。入居してから退去するまでが私とのお付き合いの期間です。