かわらず

雑記
02 /28 2017
こんにちわ~亀三で~す。

変わり映えしないよ~亀三は~www

行ったり来たりだね~w

ということで、2月の頭からのマイナスが消えたりついたりで・・・・マイナス4万ぐらいだねw今年はプラスにしたいんだよ・・・何としても・・・プラスで終わったから何だってわけでもないんだが、今年は一味も二味も変わってやろうと思ってるからw


ま~さ、無理せず、バカやらずで行けばプラスになるのは見えているんだが、余計なことばっかやらかす亀三だからね~~~ww

ということで、今月ももう最終日なんですねw
プラスにしときたかったけど、残念だが無理してもマイナスのリスクが付きまとうので、来月につなげるトレードをして行こうと思います。

fc2blog_20170228153934b4d.jpg

前回の記事で申し上げましたランド円のロングが成長していましたが、成長が止まってますw建値までは持ち続きスワップを少しでも受け取ってやろうという作戦は今のところ順調ということでw

ま~とくにかくにも、

線はまともに書けるようになったけど、トレードはど下手

コメント

非公開コメント

亀 三

2017年はサンキューの年になります。
東京の下町に生まれ育ち、院卒という学歴がなんの役にも立たず、むしろネタにされる人生w10年以上の投資経験がありますが、生涯マイナストレーダー。賃貸管理の仕事をしています。入居してから退去するまでが私とのお付き合いの期間です。