トントン?

相場観(感)
03 /12 2017
こんにちわ~亀三です。

前回の投稿から早いね~時間が過ぎるのは~w
時が経つ?時間が過ぎる?この二言でも自分の気持ちが表れるんですね~
余裕がないんか!なんて表現なのかな亀三はw

さて、トレードの方ですが、前回からの資金量は微減ですwwww
1月からのトレードでは35,000円程度のマイナスからほぼ動きなしw

流れを表現すると、勝ち分を終盤にかけて負けに使うという感じです。

ま~これがFXで言うところの『欲との戦い』ってやつかな?って思ってます。

今回の投稿で何か価値自慢や負け自慢をしたいのですが、特にネタがありませんwwww
何というか、なんとなくトレードしてしまった感がものすごくあるので、人に見せるような内容ではないですw

と言っても画像等はちゃっかり持ってるので、解説なしの画像のみで感じとってください。役に立つかはわかりませんが、ある程度の根拠をもって線は引けているはずかと・・・・w

SnapCrab_NoName_2017-3-3_19-13-30_No-00.jpg



SnapCrab_NoName_2017-3-6_13-34-36_No-00.jpg

こんな感じでチャート見てま~す。

でわ(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

亀 三

2017年はサンキューの年になります。
東京の下町に生まれ育ち、院卒という学歴がなんの役にも立たず、むしろネタにされる人生w10年以上の投資経験がありますが、生涯マイナストレーダー。賃貸管理の仕事をしています。入居してから退去するまでが私とのお付き合いの期間です。