第2章 亀三とギャンブル ~初BIGの巻~

亀三の人生と博打と投資
05 /29 2017
こんばんは亀三です。

亀三は大学院まで卒業した人間ですが、結果、ダメ人間です(○;´・艸・`;○)

亀三とギャンブルの出会いは、実は幼少きになるんですよ(^ω^)

小学生のとき、バレーボールの練習がない日曜日は、父親と釣りに行くことがありました(^ω^)

結構な頻度だったなー(´・ω・`)

そこで、父親は私に勝負を挑んで来ます。父親が釣り上げた数と亀三が釣り上げた数で父親を上回り、その差×100円でありました。

なぜか、いつも亀三が勝つんです。仕掛けとか難しいことはしませんでしたが、10とか20とか当たり前のように勝ってました。
それがまた、ヘラブナというマイナーな釣りジャンルです。

他にも、メダル形式の手打ちパチンコもやりましたね(^ω^)記憶が薄いですが(・ω・)
いつの間にかギャンブルをする暇もなくバレーボールに打ち込み始めた亀三は、スポーツのプレーでのギャンブルもたくさんありました。切った張ったの駆け引きがバレーボールでたくさん覚えましたわ(´・ω・`)

まー、こんな私ですが、本格的なお金を使うギャンブルは高校生からですかね。
生まれて初めてのパチスロ
サーカス

f6fa84775ca77d7a260754bb5b844bab.jpg


パチスロやる人は知ってると思いますが、現ジャグラーですwww
バイトを始めたのもその頃だったのでお金がありました。千円ぐらいなら?勇気ある第1歩でした。

なんと!5回転でチャンスランプ光る!事件発生です!目押しもクソもありませーん!先輩が7揃えろ!って教えてくれましたが、7なんてみえねーよ!

t02200165_0640048010263605019.jpg



必死にドラムとにらめっこ(;ω;)

左、中7揃った!

あとは右だけ!

・・・・・塊が見えた!

・・・・・きた!きた!きた!
タイミングをつかんだ亀三

ほい、ほい、ほい

タイミングをはかる


・・・・・・・・・ピタっ!


え?!えええ~!











そうなんですね ~wリールが勝手に止まりました!時間切れです!www

が、7が揃いましたwww


店中が固唾を飲んで見守った初ビックは空回しの巻でした!

(・ω・)

先輩の一言

『換金して来い~』

はい!7千円になりましたとさw

こんな亀三はパチスロという世界に足を突っ込んだのであるw

続くw

コメント

非公開コメント

亀 三

2017年はサンキューの年になります。
東京の下町に生まれ育ち、院卒という学歴がなんの役にも立たず、むしろネタにされる人生w10年以上の投資経験がありますが、生涯マイナストレーダー。賃貸管理の仕事をしています。入居してから退去するまでが私とのお付き合いの期間です。