取引環境を考える

取引環境を考える
06 /25 2017
こんにちわ~お久しぶりで亀三ですwww

最近、仕事だ旅行だと色々バタバタが続き、亀ストーリーに力を注ぐ余裕などないといった感じでした(トレードは結構しているんだけどねww)

ということで、亀ストーリーはちょっと休憩の色が濃くなっていますwそもそも、このブログの主題はFXですからね(笑)


さて、先日亀三は会社からもらったボーナスの一部を投資環境の改善に投資しました~w

もともと亀三が使っていた自宅のPCは手作りのデスクトップPCだったんですwしかも、10年ぐらい前の最新鋭の組み合わせです。
Corei7とGfoceが組み込まれていました~結構当時は性能が良かったんだよ?とはいえ『Windows Vista』でサポートも終わり、ネットでもだんだんブラウザの不具合に見舞われてきたんですよねwww

ということで、今回は『PCデポ』さんへ行ってきました~。
そこで『corei7・Gfoce1050』の組み合わせでケース付きのパーツセットを購入~締めて10万円也w
そして、今回の目玉!

IMG_7213[1]

そうwダブルモニタです~♬ しかも新調したモニタは27インチのフルHD対応です~www
これにより、過去のチャートの幅が大きく広がり、時間軸が15分足でもかなり前からのチャートを表示出来るようになりました。多少長いトレンドラインも一画面で収まりぱっと見の流れがより把握しやすくなりました。

画像もきれいで縮尺してもぼやっとした潰れが少なくてストレスを感じませんね。

さ~環境は整った!トレードの方は?!

残念!切腹します!

6月はとりあえずプラスですけどねwwww

では、次回は6月を振り返るつもりでいますw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亀 三

2017年はサンキューの年になります。
東京の下町に生まれ育ち、院卒という学歴がなんの役にも立たず、むしろネタにされる人生w10年以上の投資経験がありますが、生涯マイナストレーダー。賃貸管理の仕事をしています。入居してから退去するまでが私とのお付き合いの期間です。