お盆休みだね~(*´ω`*)

雑記
08 /13 2017
こんばんわ~亀三です。

お盆休みに入り早くも3日も経ってしましました~あと3日しか休みがないのですね・・・・

パチンコ屋に通って3日でマイナス5,000円でした~w

亀三はスロットしかやらないのですが、最近の5号機ってやつの流れがよくわからないというか、なんか違和感がある出方をするんですよねwいまいち噴かないってのが正直な感覚ですw

しかしあれだな・・・・やっぱり暇人っていっぱいいるんだねwww私も含めてさ~

普段休みが少ない亀三にとっては、なんていうか暇なんだよねw相場も動かないしやることってそんなもんしかないw

もう少し経済的な余裕があれば、関西だの名古屋だの京都だの遊びに行きたいんだけどねwFXでそんなに勝ててないのでなかなか踏ん切りがつきません。

ということでブログの更新さぼると一気にさぼり癖が出るので、更新しときます。

ちょっと疲れたのでネタが思い浮かばないので楽しい記事は書けそうにありません~

では、また次回~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トレードで稼いで、日本各地のブロ友さんに会いに行きたいなんて、何度かブログにも書いておりますが、いまだ実現しておりません…。
お互い頑張りましょう!!

Re: No title

Toppiyさん

そうですよね〜(○;´・艸・`;○)
言うことは一丁前でやることはダッサイ亀三ですが、3歩進んで2.5歩下がってしまうところにいるのでもう少しで普通のトレーダーになれそうな気がします٩( 'ω' )و

亀 三

2017年はサンキューの年になります。
東京の下町に生まれ育ち、院卒という学歴がなんの役にも立たず、むしろネタにされる人生w10年以上の投資経験がありますが、生涯マイナストレーダー。賃貸管理の仕事をしています。入居してから退去するまでが私とのお付き合いの期間です。